社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

Archive for 2月, 2014

整腸にはやっぱり乳酸菌?

いままで気にしていることは少なかったのだけど、ある日、知人が便秘で悩んでいるという話を聞いて、そういえば自分も [...]

Read the rest of this entry »

シャンプーの選び方

みなさんはシャンプーをどういった基準で選んでいますか? 安いもの、有名なもの、オーガニックのもの、ノンシリコン [...]

Read the rest of this entry »

髪型はたまには変化を

常に同じ髪型をしている人ってわりといると思います。若い頃は流行や服装にあわせてあれこれヘアスタイルを変えたりし [...]

Read the rest of this entry »

髪に静電気は大敵です

冬になると困りものなのが静電気。車に乗る時もドアを開ける時も常に静電気を気にしています。油断しているとすぐパチ [...]

Read the rest of this entry »