社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

Archive for 5月, 2012

食洗機使ってますか?

食器を自動であらってくれる食洗機。 最近、私が一番欲しいものでした。 家が完成する前にオプションで内臓型の食洗 [...]

Read the rest of this entry »

画像ソフト

画像を加工したり編集したりするソフトはいろいろあります。PCショップに行ってもかなりの種類が販売されていて、正 [...]

Read the rest of this entry »

検査結果が

今日健康診断の再検査で見つかった大腸の腫瘍についての説明がありました。その結果、腫瘍は良性であることが判明し、 [...]

Read the rest of this entry »

今日からブログはじめます飛行場にて

今日からブログはじめます! そしていま空港にきています。 今日飛行場に着いたのは午前11時過ぎでした、車から降 [...]

Read the rest of this entry »