社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

Archive for the '未分類' Category

借りれる消費者金融

消費者金融といって出てくる名前といえば、ア○ム、プ○ミス、レ○ク…武○士はもうなかったんでしたっけ?とりあえず [...]

Read the rest of this entry »

結婚式のドレス選び

こんばんは。 今年はとても結婚式にお呼ばれすることが多い年でした。そういう年齢になったんだな、とも思いますね。 [...]

Read the rest of this entry »

映画館での映画鑑賞

映画鑑賞はやはり映画館でしたいところです。大きな画面と設備の良い音響は、見ていて気持ちの良いものだからです。 [...]

Read the rest of this entry »

久しぶりのゲーム

久しぶりにゲームにハマっています。PCのオンラインゲームではなく、スマートフォンのアプリです。暇つぶし程度の気 [...]

Read the rest of this entry »

4人子持ちの姉にプレゼント

姉のところのエアコンが壊れたらしいです! ちょっと大ピンチじゃないですか、このめちゃくちゃ暑いこの季節! まあ [...]

Read the rest of this entry »

目覚まし時計

ラジコンの早朝練習を始めるに当たり、目覚まし時計を新しく購入しました。以前のものは壊れてしまい、ベルが鳴らない [...]

Read the rest of this entry »

入院

いよいよ腫瘍摘出手術を受けるための入院です。今夜から絶食が始まるので、入院する前に腹いっぱいの食事をしようと外 [...]

Read the rest of this entry »

続けるための英会話レッスン方法

昔、一度だけ英会話に興味を持ったことがありました。 それは「お茶の間留学」って言う言葉を使ったCMを見たとき。 [...]

Read the rest of this entry »

久々のオンラインゲーム

今日は久しぶりにゲームをしました。ゲームをするのは半年振りです。オンラインゲームなのでインターネットが必須で、 [...]

Read the rest of this entry »

フライト

今日は朝から飛行場へ行きました。午前10時過ぎに着きましたが、風が穏やかでフライト日和には間違いありませんでし [...]

Read the rest of this entry »