社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

秋はスニーカーで

Written By: hiro39planning55 - 9月• 04•14

夏場は足が蒸れるのが嫌で、基本的にサンダルばかりになってしまいます。見た目的にも暑苦しくも感じるのでスニーカーは履きません。

しかし、足が冷えるのが苦手な私としては秋口になるとスニーカーは重要になってきます。この夏前にスニーカーがボロボロだったので捨ててしまったのを忘れていて、この間スニーカーを履こうとしたら1足もないことに気づいてしまいました。

お気にいりの靴屋さんまではちょっと距離があるのでなかなか行く時間がとれず、とりあえず近所で間に合わせに買おうかと思ったのですが、結局やめてしまってそのままです。

今度の休みにようやく時間がとれるので買いに行ってこようと思います。

 

スニーカーって春や秋には結構履いたりするんです。少し前までは女性はヒールがあった靴の方が美しく見えるというのを信じていて、スニーカーってあまり履かなかったんですが。しかし経験してしまうと足がラクチンでびっくりしますね。普段ヒールの高い靴がいかに足に負担をかけているかがわかります。

しかも、スニーカーといってもちょっとデザインが可愛いものも、意外とあったりするものです。パンツスタイルだけでなく、スカート・ワンピースなどにも合わせやすい感じのデザインもあるので、足が楽でかつ可愛いって素晴らしいなって思います。たくさん歩くお出かけにも最適ですね。

冬はブーツが多くなってしまうので、この秋のメインシューズとしても早急にスニーカーを手に入れなければ…!

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.