社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

トレーナーとデニム

Written By: hiro39planning55 - 8月• 10•14

私が子供の頃はトレーナーって秋冬には定番の洋服だったと思うのに、いつの間にかトレーナーって言葉すら見かけなくなりましたよね。

それが、ここのところスウエットに様変わりしてまた姿を表すようになってきているのです。スウエットって普段使いにとても便利だなって思います。カジュアルなので使いやすいんですよね~

シンプルな無地もものもいいし、ロゴが入ってるのも定番ですね。色やデザインがわりと豊富なので、自分の好きなものをコーディネートに取り入れて行きたいなって思うアイテムです。

一番定番なのはジーンズとかなんだそうけど、それはちょっとありきたり過ぎちゃうかなーって思うので、ミニスカートやショートパンツのようなミニ丈と合わせてハイサイソックスとブーティっていう組み合わせなんかがいいかなって思います。

でも、この秋はデニムがトレンドの1つだっていうので、いっそあきりたりでコーディネートするっていうのもいいかもしれないですね。

 

デニムがトレンドというころで、ネイルやアイシャドウといったようなメイクもブルー系がきてるみたいですよ。青いネイルってすっごい鮮やかでキレイですよね。秋色っぽくはないかもしれないし、ブルー系のアイシャドウは難しいからネイルで取り入れるのっていいんじゃないかな。宇宙塗りとか流行ってたりするから、秋の夜長って感じでデザインしてみるのもいいかも。

 

秋服ってすごい好きなので、早く夏が終わって秋が来てくれないかなぁって毎日思ってしまいます。

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.