社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

未だに悩むタブレット

Written By: hiro39planning55 - 6月• 02•14

タブレット型端末が欲しいと思いもう1年以上。なぜ購入に至らないかというとどれもこれも決め手がないのだ。せっかく連れ歩くものになるなら自分がよほど気に入ったものがいいと思っている。

ただ、どの端末を見ても良し悪しがでてくるのだ。どこかで妥協をしなければいけない現状で、なかなか手がでない。もしかしたらこの次のシーズンに出るものにとても良い!となるものがでてくるかもしれないと思ってしまうのだ。

スマホはIphone、音楽を聴くのはIpodtouchなので、タブレット型はIpadにするつもりはない。せっかくならAndroidタブレットの方が良い。ちなみにwin8タブレットは自分の中では必要性が感じられないのでパスである。

googleサービスをよくつかうのでNexus7か、楽天Books(kobo)をよく使うのでkoboか…いまはこの2つで悩むところである。Nexus7のサイズ感(形)があまり好みでないのがネック。それ以外は良いと思っている。koboについては、セールで今買えばとても安いという魅力があるがその他の機能ほ評判がよく見えてない不安がある。こちらもサイズ感は好みでないのだが…7インチタブレットは仕方ないのだろう。iPadminiが一番好みのサイズではある(笑)

こうして悩み続けて結局買えないまま時が過ぎてしまっている…。ここまでくるとタブレットがなくても別に問題はないと思えるのだが、やはり欲しいものは欲しい。気長に自分の好みのものが出るまで待つのが得策か…

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.