社会人として日々考える

終わりなき日常を生きる。これでいいのかと思いつつも年を重ねています。

結婚式のドレス選び

Written By: hiro39planning55 - 12月• 07•13

こんばんは。
今年はとても結婚式にお呼ばれすることが多い年でした。そういう年齢になったんだな、とも思いますね。同世代の友人や同僚の結婚式ばかりでしたから。

そうなるとまぁお財布にもダメージがすごいのですが、それと同時に着るものにも悩んでしまいますよね。友人の結婚式パーティーと、同僚の結婚式パーティーならば参列者は違いますから同じドレスを着まわしてもいいですけど…、同じ参列者のところで同じドレスっていうのはなんだかイマイチですよね。

かといってドレスを何着も買うのもますますお財布にダメージが重なってしまうって思いませんか?

でも、大丈夫。
いまは安いドレスがたっくさん売っています。しかも安いからってチープすぎる安っぽすぎるなんていうことはないんです。
可愛いデザインのものがたくさんあるんですよ。プチプラドレスを扱ってるショップもあるし、ネット通販でもありますね。しかもカバンやショールなどがセットになってるものだって多いんです。

肝心なのは自分にあったドレスを選ぶことです。
こちらのサイトは参考になりますね。
パーティードレス

よく、結婚式で出逢って交際がはじまるなんて話もありますし、華やかな席ではやはりオシャレをして祝ってあげたいものです。
ネット通販だと靴だってプチプラでいっぱいありますから、足元のオシャレも十分にできます。

節約できるところは節約して、お金がないからなんて理由でせっかくの結婚式パーティーを楽しめなかったり参加できなかったりしないように、しませんか?*\(^o^)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.